ブログ

オフィス用品(事務機器)の片づけのお見積もりに横浜市鶴見区まで行きました


事務

事務所の閉鎖に伴い、オフィス用品の片づけの依頼です。閉鎖するため、全て処分したいとのご希望です。事務所には、家庭とは違い事務機器もたくさんありかなりの量になります。デスクからロッカー、コピー機とかさばる物ばかりです。それに加え、事務用品などもありとても自分達では処分出来ない量でした。お日にちの指定がありあまり時間がない為、その場でお返事を頂きご依頼頂きました。新しくキレイな物は買取だせて頂き、処分費用の足しにして頂きます。

不用品業者に依頼するメリット

女性
粗大ゴミの回収日に都合がつかない。大きな家具を自分で指定場所まで運べない。冷蔵庫の処分が自分で出来なく困っている。など様々な事情がございます。不用品業者に依頼するには、行政の粗大ゴミよりもどうしても費用は掛かります。ですが、その分金額に見合ったメリットがございます。

  • 都合の良い日にち、時間を指定出来ますので、日曜日や祝日などお休みの日を有効に使うことが出来ます。また、夜しか在宅していないなどの対応もしてくれるので規則な方にも大変便利かと思います。
  • 大きなタンスや重いベッドなど自分で動かすのは困難です。業者に依頼すると、運び出しから全てやってくれますのでとても助かります。女性や、高齢の方は特に便利です。
  • 事前に処分しておいたが、急に不要になったなど、急な依頼などにも対応してくれるのが回収業者です。
  • 不用品の回収と買取をいっぺんに済ませることができる。不要な家電製品など処分しようと思っていたものが買取になる場合もございます。買取してもらうことで不用品の処分を少しでも抑えることもできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

* 対応エリア:東京都神奈川県千葉県/a>│埼玉県

* 対応エリア:愛知県岐阜県

* 対応エリア:大阪府京都府兵庫県

* 対応エリア:鳥取県島根県岡山県広島県山口県



ページ上部へ戻る